市議団の動き−お知らせ

【21.01.10】沖縄・浦添市長選挙勝利へ、全国のみなさんのご支援をお願いします

 1月31日告示、2月7日投票で沖縄・浦添市長選挙がたたかわれます。

「2021年1月 希望ある未来をつくる浦添市民ネット」から。

 1月31日告示、2月7日投票で沖縄・浦添市長選挙がたたかわれます。

 市長選挙は、浦添西海岸への米軍港移設、そしてコロナ禍での命・福祉のあり方が問われる選挙です。
この選挙でアメリカいいなりの菅政権・自民党が推薦し軍港移設を推進する現市政を転換できるかどうか、市民はもとより、全県、全国が大きく注目しています。

 「希望ある未来をつくる浦添市民ネット」は、これまで伊礼ゆうきさんが共に活動してきたママたちをはじめとした浦添市内の個人や団体で、市長選挙にむけて立ち上げた組織です。

浦添市議選で2期連続トップ当選、一貫して米軍港移設ストップでがんばり、看護師としても命と向き合ってきた伊礼ゆうきさん(38)を推薦

 私たちは、浦添市議選で2期連続トップ当選、一貫して米軍港移設ストップでがんばり、看護師としても命と向き合ってきた伊礼ゆうきさん(38)を推薦し、市政を市民の手に取り戻すために、この選挙戦にのぞむことにしました。
市民と「オール沖縄」、団体、政党が力を合わせれば必ず勝てると確信しています。

 ぜひ、全国のみなさんのご支援を心からお願いします。
結びつきを生かし、電話で、SNSで伊礼さんへの支持を広げてください。

 また、市長選挙勝利には、ビラの発行やポスター作成、宣伝カー運行などに多大な資金が必要です。みなさんの募金へのご協力を心からお願いいたします。

「希望ある未来をつくる浦添市民ネット」共同代表 伊志嶺雅子

〒901―2103
沖縄県浦添市仲間2丁目48の7
携帯090−8368―2059

〈募金振り込み先〉
「希望ある未来をつくる浦添市民ネット」
共同代表 伊志嶺雅子
琉球銀行 安波茶支店 (店番号330)
口座番号 0450439

支援募金である旨と「住所、氏名」を記載してください。

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る

福沢みゆきフェイスブックページへ

RSSフィード(更新情報)