活動日誌−服部こうき
【26.05.20】市から早速、返事「設置する方向で進めている」
標識を発注し設置することになるので少し時間がかかると
5月18日のブログに『「カーナビが狭い道を案内するので困っている」−こんな相談を受けた』という記事を書いた。
昨日早速、市から返事があり「設置する方向で進めている」ということだった。
標識を発注し設置することになるので少し時間がかかると。
素早い決断、対応に感謝だ。
活動日誌−服部こうき
5月18日のブログに『「カーナビが狭い道を案内するので困っている」−こんな相談を受けた』という記事を書いた。
昨日早速、市から返事があり「設置する方向で進めている」ということだった。
標識を発注し設置することになるので少し時間がかかると。
素早い決断、対応に感謝だ。