活動日誌−服部こうき

【26.05.20】市から早速、返事「設置する方向で進めている」

標識を発注し設置することになるので少し時間がかかると

5月18日のブログに『「カーナビが狭い道を案内するので困っている」−こんな相談を受けた』という記事を書いた。

昨日早速、市から返事があり「設置する方向で進めている」ということだった。

標識を発注し設置することになるので少し時間がかかると。

素早い決断、対応に感謝だ。

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る

亀山市議会映像インターネット配信 服部こうきのページへ 福沢みゆきのページへ

福沢みゆきフェイスブックページへ

福沢みゆきインスタグラムページへ

福沢みゆき友達申請

RSSフィード(更新情報)