活動日誌−福沢みゆき

【13.02.07】久しぶりの更新です ここ1ヶ月ほどの間に綴った文を掲載します

息子が交通事故に遭うという悪夢のような日から二ヶ月が経ちました

長く更新をしていなかったのですが、ようやく更新できるようになりました。
その間の事情も含めて数日分を掲載します。

1月14日
息子が交通事故に遭うという悪夢のような日から二ヶ月が経ちました。
「意識不明の重体」だった息子はずいぶん元気になり、一泊の外泊許可をいただき、うちに帰ってきました。
家族全員でご飯を食べ、お預けだったクリスマスケーキを食べました。
暖かな日だったので、車椅子で農村公園まで散歩をしました。
自分でコーヒーを入れたいと言い、まだまだうまく手の力が入らず豆を引くのもドリップするのもちょっと大変そうでしたが、本当に美味しいコーヒーを入れてくれました。
いろいろ心配なことがあるにはあるのですが、当たり前の日常が幸せで涙が出ます。

たくさんの方がお祈りをしてくださったことは、息子の奇跡的な回復の様子からよく感じ取ることができます。
たくさんの方の支援で私たち家族は息子の看病に全力であたることができました。
本当にありがとうございました。
これからもどれほどの道のりになるかわかりませんががんばっていきます。

▲ このページの先頭にもどる

トップページに戻る

亀山市議会映像インターネット配信 服部こうきのページへ 福沢みゆきのページへ

福沢みゆきフェイスブックページへ

福沢みゆきインスタグラムページへ

福沢みゆき友達申請

RSSフィード(更新情報)